Re: 32.3% mail lost

土> そんなわけで、できることなら ML を移転したいのですが、まっとうな ML を
土> 提供できる適当なサーバーの心当たりがある方はいらっしゃらないでしょうか。

高> namazu.org はどうですか? karin.namazu.org にて
高> などと実行すればメーリングリストを作れます。現在のメンバーの
高> リストを members, actives ファイルに記入するといいでしょう。

どうも有り難うございます。全て namazu.org でお世話になってしまって…。
やっぱり、WEB / CVS / ML は open source の3種の神器ですね。というわけ
でさっそく作ってしまいました。

後> こんだけ露骨で、なおかつ土屋さんが参加している他のMLでは発生していない
後> となると、eGroups (と京大の相性?)が悪いとしか言いようがありませんね。

そうですねぇ。他の ML では全く問題は発生していませんから、eGroups の問
題だとは思うのですが…。

後> こうなると ML 移転はもはや仕方がないでしょう。
後> ## 私もいつ切り出そうかと思っていましたが、次のあてもなかったし。。。

いえ、私もせっかく作ってくださった後藤さんに悪いなあ、と思っていたので
すが、これだけ話題が盛り上がっているのに、取り残されているような感じで、
とても悲しかったのです。

後> eGroup での ML のメンバーリストは一応取得できますし、
後> eGroup に流れたメールも全てありますので、
後> おこと場に甘えて、早急に移動しましょうか。

どうも WEB 経由で全ての記事を取得する方法がわからないので、お手数です
が、cvs.namazu.org に全ての記事を置いてもらえますか。そうしたら、展開
して現時点の emacs-w3m@egroups のメンバーを全て登録して、本移転という
ことにしたいと思います。

なお、現時点では、メンバーは筆者の5人にしてあります。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/