Re: inline image

From: Shun-ichi GOTO <gotoh@taiyo.co.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00131] Re: inline image
Date: Thu, 08 Mar 2001 11:36:14 +0900 (JST)

yoichi> なかやまです
yoichi> ヒストリデータが何者かよくわかってないですが、
yoichi> ~/.w3m を消して見たり新規ユーザをつくってやってみたり
yoichi> しましたが同じようです。
yoichi> 四角が表示されたときの *Messages* を付けます。

後> 添付の*messages*を見ると、なんか揃って :type gif なものがダメだったり
後> しますね。png や jpeg のimage しかないページは大丈夫なのかな?
後> gif library がナニなのでしょうか。(よく知らない)

# libungif って前のメールに書きました。w3m に関係して良かった :-)

僕がさっき libungif を version up したときは、

/ftp.win.ne.jp:/pub/graphics/ の

  -r--r--r--   1 ayamura  ftpadmin   351757 Feb 17  2000 libungif-4.1.0b1.tar.gz

を使いました。同じところに

  -r--r--r--   1 ayamura  ftpadmin   302086 Jan 20  1999 libungif-4.1.0.tar.gz

もありますが、b1 がついている方が新しいです。ちなみに configure
するときにこいつが入っていないと、Emacs-21 は gif を扱えませんが、
そのへん大丈夫ですか?

# どうやら前に貰ったときに file名でだまされたらしい。
## 最近の XEmacs は gif は自前で扱いますよね、確か。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)