Re: mime-w3m support multipart/related

ari> multipart/related な画像を含むメッセージを、mime-w3m で
ari> インライン表示できるようにしてみました。

代理 commit しておきました。

ところで、コードを検討していてちょっと気になったのですが、

ari> 	(mime-w3m-message-structure): New variable.

(make-variable-buffer-local 'mime-w3m-message-structure) は必要ないで
しょうか? 複数の記事バッファを同時に開いていると、問題になりそうな気が
したのですが。

土> 修正を反映する前に確認したいのですが、この cid: で始まる URL は何を意
土> 味しているのでしょうか? mime-w3.el にも同様の処理がありましたが、私に
土> は理解できなかったので、削除してしまったのですけれど。

白井> だめですよ。有沢さんのデモメールを見ればわかるのですが、
白井> となっているのを探すのです。

なるほど、了解です。

白井> RFC 2045                Internet Message Bodies            November 1996

# w3m.el は、一度も規格表を見ずに経験的知識だけに頼って作成しているの
# で、至るところに規格違反があるにちがいない…、きっと。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/