setup mime-w3m (was: Re: character entity references)

土> ところで、相談なんですけど、mime-w3m.el のインストールをもっと簡単にす
土> る方法はないものでしょうか。mime-add-condition を呼び出せばいいらしい、
土> という所までは当たりをつけたのですが、text/html の previewer として既
土> に mime-preview-text/html が登録されている場合に、それを上書きするには
土> どうすればいいのかがよく分かりません。何か良い知恵はありませんか?

condition-tree の変更・削除は簡単にはできない気がします。

でも、mime-preview-condition に複数の method が登録されていた場合は、
後から登録されたものが実行されるようなので、上書きせずとも大丈夫
みたいです。
;; play 同様に preview も任意に method を切り替えられると良いのですが…。

--
有沢 明宏