Re: toggle w3m-view-source

From: Akihiro Arisawa <ari@mbf.sphere.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:00252] toggle w3m-view-source
Date: Fri, 16 Mar 2001 00:21:55 +0900

ari> ;; CVS commit 権を頂きました。
ari> ;; よろしくお願いします。

## よろしくお願いします。(_ _)

ari> `\' (w3m-view-source) が w3m と同様にトグルとなるようにしました。

トグルした回数だけ w3m-url-(history|yrotsih) に登録されるため、
"N", "B" の動作を繰り返さないと次の目標(?)に到達出来ませんでし
た。そのため、"\" では history に登録しないようにしました。
方法がちょっと安易すぎるかしら?

トグルとは関係ないのですが、ついでに、"*w3m*" buffer が裏に隠れ
ているときに w3m-goto-url() しても "*w3m*" が表にでてないので
swith-buffer するようにしました。

## もう一つついでに mew-w3m.el も変えたけど、これは趣味の問題だ
## け。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)