Re: Can't parse time string

山岡> たぶん `w3m-time-rules' あたりを強化すれば済むのかもしれませんが、
山岡> キリがないですよねえ。

山岡> と言うか、Gnus からもってきた parse-time-string はメッセージヘッ
山岡> ダの解析用であって、何でもありではないのかもしれませんね。
山岡> 先ほどのパッチの adhoc 対応を行なわせていただきました。

あまり深く考えてませんが、Gnus から持ってくるのではなく、
timezopne.el を使うっていう選択肢の方が妥当だったりはしないのでしょうか?

# ... とはいっても、illegal なものには対処できないという点では
# 一緒なのですですので、保護は必要かも知れませんが。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN