TIPS.ja

土屋です。

最近は、あるパッケージを使うときに便利な設定や小技は WEB 日記でこっそ
りと独り言のように書いておくことが流行りのようですが、そうすると目に見
えないところで何か面白いことがあっても分からないので嫌だなあ、とふと思っ
たので。

TIPS.ja というファイルを作成しました。emacs-w3m を使うために追加すると
便利な設定や小技を集積していけたら、と思っています。とりあえず
browse-url と組み合わせるための設定と、白井さんによる [emacs-w3m:00283]
の dired の設定、有沢さんの日記から拾ってきた hnf-mode と組み合わせる
ための設定が入っています。

## というわけで、この設定で何が便利になるのか、メモの追加をお願いします > 有沢さん

以下は、committer の皆さん向けの案内ですが。

便利だからデフォルトにしてしまおう、というのももちろん歓迎です。ただ、
個人的な機能追加なのでちょっとなあ、というように考えた場合には TIPS.ja
がありますので、どうぞ使ってください。この ML に流れた小技類や、他の
WEB space で見掛けた便利な設定などもどんどん追加してください。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/