Re: w3m-hist.el

山> とりあえず現時点で思い付く限りの関数を w3m-hist.el に作り込み終
山> わりました。

土屋さん> 拝見させて頂きました。
土屋さん> これはいよいよ、w3m.el 中でヒストリを扱う界面をきちんと整理
土屋さん> しなければいけませんね。

そうですね。ぼくはそのために w3m.el の読み下しを先週なかばから始
めるつもりだったんですが、遅れてしまいました。そのため、おそらく
不整合があるんじゃないかとは思っていたのですが、

土屋さん> ところで、w3m-view-previous-page が数値前置引数を受け取って、
土屋さん> 一度に何段階か前の履歴に戻ることが出来るようになっていますか
土屋さん> ら、w3m-history-forward / w3m-history-backward もそのように
土屋さん> して頂けないでしょうか。

そのようにちゃんとご覧になって的確な指摘をいただけると本当に助か
ります。それらはなるべく今日中に対処しておきましょう。

土屋さん> # まあ、必要な回数だけ繰り返し呼べばいいんですけど。

;; 結局やることはそれと大差ないと思いますが。(^^;;)

ところで、ぼくは明日 4/3 から 4/8 まで長期の休みに入ってしまいま
す。その間 w3m-hist.el を放っておいて下さるもよし、みなさんで改
造しまくるもよし、おまかせいたします。:-)