Re: start-process

## 忙しいので最近全然反応できない...

土> うーん。秒数の問題だけじゃないようなんですけど。例えば、私の環境では以
土> 下のようなコードは、無限ループしてしまいます。

sleep-for ではなく sit-for ならうまくいきませんか?

そもそも、非同期プロセスの終了同期は結構メンドイですね。

白井> # しかし、私の XEmacs だと process-connection-type を nil にしな
白井> # いと終りがわからない。。。

土> ああ、此の問題は私だけじゃなかったんですか。私も、XEmacs の場合は
土> w3m-process-connection-type => nil にして使ってます。

そういうものなの?
なんか妙な気がするけど。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN