shimbun + Meadow 掲示板文字化け?

白井です。

実は今まで shimbun を使ったことが無かったので、立ち上げてみまし
た。(寺西さんの User-Agent: を参考に)各種 soft を update して、
した。

で、~/.folders に

shimbun{
	@tcup/
	@asahi/
	@yomiuri/
	@sponichi/
	@cnet/
	@wired/
	@zdnet/
	xemacs{
		@xemacs.xemacs-users-ja
		@xemacs.xemacs-beta-ja
	}
}

と書きまして、朝日新聞や讀賣新聞をみて喜んでいます。しかしまぁ素
晴らしいですね。皆様方に感謝感謝です。

# インプレスの無料メールサービスの jiji watch, sports watch が
# 6月で終わるというので、個人的にもナイスタイミング。

で、以下本題なのですが、

@tcup/ => @tcup.yutopia が何回やっても

No updates for "@tcup.yutopia".

となってしまいます。(あとのところは問題なく見られます)

全然内容を理解していないなりに調べたところ、
@tcup.yutopia を scan した後の " *w3m-work*" の内容が、例えば

<title>Meadow長ヌ直ィ鎚ト</title>

の様に文字化けしています。カタカナ部分は本当は katakana-jisx0201
です。そのため、『投稿者』などを search してもひっかからないよう
です。
また、この化け方は試したところ、

(decode-coding-string
 (encode-coding-string "Meadow掲示板" 'raw-text)
 'shift_jis)

の化け方と一緒なのですが、なんのはずみで raw-text(or binary) に
なってしまったのかわからないので、とりあえず報告だけしておきます。

# もしかすると、わたしだけかな?
## w3m.el では Meadow掲示板見れるんですが。。

P.S.
w3m-track-mouse ナイスです。help-echo って property なのですね。
いろんなところにつけたくなってしまいました。

P.P.S.
土屋さん、お大事に。

--
白井@mew-shimbun.el は後藤さんに期待しよう ^^;;;