No encode-time() in ふる〜〜い Emacs

## ほんのちょっとだけ、"C-u s" の表示を変えました。

で、もう少し凝ったことをしようと思い、encode-time() や
decode-time() の実験をしたところ、Emacs-19.28 はこれらを持ってい
ないのでした。APEL も定義していないようだし。

# 19.29 からみたいですね、このへん。

decode-time() をつくるのはできると思うのですが、すでに w3m.el で
使われているencode-time() って作るの結構難しかしら?よくわかんな
い。

--
白井秀行@と書くだけ書いて今日は帰ってしまう ^^;;;