proxy authentication

井上@ARGVです。
今日は質問というか要望があって投稿させていただきます。

emacs-w3mを会社でも利用したいと考えているのですが、proxyで問題があり、
今の所利用できません。
w3mは0.2.1、emacs-w3mはCVSのカレント(viewcvsにて取得)です。

会社のproxyは外に出ようとするとBasic authenticationでユーザ名とパスワー
ドを求めて来ます。これに答えてやらないと外のページを持ってきてくれませ
ん。
w3mには設定でproxyサーバのアドレスを教えてあります。
w3m単体で実行する場合、
Username for NETCACHE:
と尋ねて来ます。このNETCACHEはProxy-Authenticate:ヘッダのrealmだと思わ
れます。
環境でemacs-w3mを実行すると、ページをとりにいった状態で止まってしまい
ます。

現在のemacs-w3mでこの認証に対応することはできないですよね?
また対応することは可能でしょうか。

よろしくお願いします。

--
                    Koichi Inoue, ARGV
                    E-Mail: inoue@argv.org