Re: shimbun backend for Hyper Nikki System

  菅です。

> 個人的にほしくなったので、HNS に対応させてみました。

  試しに以下の設定を入れて実験してみました。面白いですね。
  私の子供も丁度吐きまくってしまい入院して5日絶食させられてずっと
  点滴でしたので、古関さんと同じように心配していました。
  今日退院しました。もう元気になり過ぎてこちらが疲れています。。。

  さて、本題。うまくいきましたが、CNET 等を見てからもう一度この hns へ
  いって読んでみると、

  例えば、(すいません。satoru-t@is.aist-nara.ac.jpさん。_o_)