Re: Proposal of release stable version

土屋さん> というわけで、正式公開版のためのブランチ emacs-w3m-1_0 を作
土屋さん> りました。

[...]

土屋さん>  (2) 私の手元では、./configure --with-emacs={mule,xemacs} と
土屋さん>      指定すると、shimbun/ の部分が byte-compile されませんで
土屋さん>      した。

(locate-library "mime-def") が non-nil を返してくれない環境では
そうなると思います。そういう条件を外してしまうのが良いかどうか、
ぼくはすぐには判断できません。(^^;;)

土屋さん>  (3) [emacs-w3m:00700] で白井さんが説明してくださっています
土屋さん>      が、XEmacs のメニューバー対応はまだ実装されていません。
土屋さん>      XEmacs が分かる方は作業をお願いします。

うっぷす、まだ連休ボケで話しについていけてませんが、そしてメニュー
バーは不得意なんですが、ともかく眺めてみます。
;; でも、どなたかてっとり速くやっつけて下さると嬉しい。:-p