Re: 21.0.103

>>>>> “山岡” = Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> wrote:
山岡> Emacs 21.0.103 になってからだと思うのですが、表示しているイメー
山岡> ジに本来そこにあるテキストの face (具体的には underline) が重なっ
山岡> て見えるので、対策しました。

山岡> ;; やっぱり mule-ja で言うべきかな。再現プログラムを書くのが面倒
山岡> ;; だけど。

(良く覚えていないのですが)
イメージに underline が重なるというのは 21.0.100 ぐらいから
じゃないのでしょうか?

BBDB の表示画面です。

PNG image

バグとは思っていなかった。^^;;)
--
こせき
http://www.egroups.co.jp/group/emacs21-users-ja/