Re: use 'dirlist.cgi' when local directory

中川@ OS/2 残党です。召喚されてきました。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp>
Subject: [emacs-w3m:00931] Re: use 'dirlist.cgi' when local directory
Date: Fri, 25 May 2001 13:23:03 +0900 (JST)

白>> file:///hoge/foo/directory のときの挙動を
白>> w3m-local-directory-view-method という変数で制御するようにしまし
白>> た。その他壊した部分 ^^;;; も直ったと思います。この変数の初期値は
白>>   (if (eq system-type 'windows-nt) 'w3m-dtree 'w3m-cgi)
白> 'w3m-cgi だと、dirlist.cgi を使った表示になります。
白> ## OS/2 はどっちがいいのかしら?

  w3m-dtree: OS/2 では、file-attributes の link count は常に 1 を返す
(stat がさぼっている)ため、w3m-dtree は動きません(無限再帰に入るら
しく、max-lisp-eval-depth を越える)。w3m-dtree-has-child 書き替え要。

  w3m-cgi: 動くはずなんですが(裸の w3m ではちゃんと動く)、何故か
w3m.el からは
	w3m: Can't load file:///h|/user/nakagawa/
  と蹴飛ばされます。

  ということで、現状どっちも駄目なのですが、直すとしたらどちらからが良
いですかね。w3m-dtree は w3m-dtree-has-child を地道に書けば私でも出来
るでしょうが、w3m-cgi の方は手に負えるかどうか。

  ftp 同様 dired 呼んでしまう手抜きもありな気がしますし。

  正式版をお使いの野宮さん、そちらでは local directory list 出てますか?

;;   正式版から移行して戸惑った点:w3m-profile-directory 等の初期値が
;; 変わって、~/.w3m.exe/ ディレクトリなんてないよ、エラーが多発。
;; Windows 系の人は戸惑わなかったのかな。

ではでは。

--
  中川貴之  (株)日立製作所 エンタープライズサーバ事業部 Nセ2G