Re: direlist-cgi-program on more broken OS

坂本です。

現在の w3m の設定では無理です。
EUC 以外全く気にしていないですし、文書中の半角カナは保持できないので。

w3m-m17n では、
 * ファイル名はエンコーディングを変えずに 8bit 部分は必ず %XX に
   エンコード
 * URL(file:///...)としては常に 7bit で扱う。
 * w3m 内部または dirlist.cgi で自力で %XX をデコードしてアクセス
としてます。
方向性としてはこれがいいと思っています。
# 本家にフィードバックするつもりでしたが、厳密にやろうとすると
# 結構大変なので、ずるずるそのままになってます。
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/