Re: shimbun-ding

山岡さん> Subject をご覧になって「sb-ding.el を作りました」だと思われた方
山岡さん> には申し訳ありません。どなたか速攻で作っていただけませんか? (^^;;)

sb-ding は既にありますので:-)、group に "ding-announce" と
"ding-cvslog" を追加しました。

山岡さん> できればデフォルトの X-Face はこのメールに付いているのを適当に折
山岡さん> り返し直して使って下さい。(↓ではなくて↑です :-)

ありがたく頂戴いたしました。

--
有沢 明宏
nnshimbun の pre-fetch 時の NOV 書き換えはようやく試せましたが、