Re: Gnus-agent Unplugged and nnshimbun

(eval '(余談-mode));-p

小関さん> P.S.
小関さん> じつは JIS X 0208 と latin-iso8859-2 を混ぜたメールを書いて、
小関さん> 大丈夫かな、きちんと送れるかな、というのを確かめたくて
小関さん> Unplugged にして queue に溜めてメールを出す前に確認しようと
小関さん> 思ったのでした。

小関さん> C-c C-x p だと charset が何になるか表示されないですよね。
小関さん> Summary buffer で t とするようにヘッダ全部を確認することはで
小関さん> きないですよね。

C-x k で確認できませんか?
で、もう一回 C-x k すると元に戻る、と。

;; 今朝はそういう確認を怠ってしまったけれど。(^^;;)

でもナンだな、C-c C-x p だけで charset が見えるようにすべきです
ね。ぼくはやりませんけれど。