Re: no-proxy-cache (was: no-cache)

※ h-saka@lsi.nec.co.jp さんの
   『[emacs-w3m:01119] Re: no-proxy-cache (was: no-cache)』より

> NpCache の様なグローバル変数を用意して、オプションで設定可能
> にすると良いと思います。コマンドラインからの制御は
>  w3m -o no_cache=1 / w3m -o no_cache=0 で良いかと。

-o は気付きませんでした。

パッチまで作ってもらってありがとうございました。

> # 以下、w3m だけ
> さらに、[w3m-dev 01963]
>   http://mi.med.tohoku.ac.jp/~satodai/w3m-dev/200104.month/1963.html
> を適用すると cache を使用する/しないのトグルを適当なキーに
> 割りあてることも出来ますね。

ほう、これはいいですねぇ。
UNIX のほうの w3m にはこっちもあてさせてもらいます。

どうもありがとうございました。(_ _)
---
6/8 23:30頃
NECソフトウェア新潟 水戸