Re: メールアーカイブの References

> ちょっと息抜きと、素敵な解説(*)を発見したので、javaカンファレンスの
> servlet-mlのbackendを作ってみました。

書いてみた甲斐がありました:-)

> このバックエンドをWanderlustから使ってみたのですが、スレッドがまったく
> 繋がりません。
> 一応、referencesやmessage-idを取得できているようなので、うまくいきそう
> な気もするんですが。。。

Wanderlust で Summary を生成する時は、まだ記事を取得していないので、
reference などは利用されません。そのため、Subject から thread を生成す
ることになるのですが、"Re" という文字列が含まれていないため、
`wl-summary-search-parent-by-subject-regexp' に適合せずに、繋がらない
ようです。

> どこかまずいところがあるのでしょうか?

ということで、sb-javaconf.el は問題無いと思いますので、後程代理 commit
させてもらおうと思います。

--
有沢 明宏