Re: real asynchronous excute (Re: Progress Report)

こんにちは、菅原です。
;; このあいだの patch の改行が CRLF になってました。すいません。

> をやってみたんですがどうでしょうか?

もうちょっと変えてみました。
変更点は、
・ちょっとしたバグ修正。
・非同期でないときでも、regist-handler と handle-handler を使うように。
です。
以前の patch の後に今回の patch を当てて下さい。

土> 暇がないので、まだ完全な読解はできていませんが、やっぱりこういう実装
土> (プロセス実行の前後に関数を分割する)しかないんでしょうか…。
土> 関数は同期実行のように宣言できて、裏で自動的に切り分けてくれるような実
土> 装はないかなあ、と思っていたのですが。

ないような気がします。
でも、今回の変更で少しはそれっぽくなった・・・かもしれないです。

--
菅原 泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp