Re: form & post

寺> FORM の処理には X-Mail-Count: 00652 のような問題があることは承知し
寺> ていますが、POST がまったく動かないのが悲しくなってきたので、以下
寺> のようなことをやってみました。

素晴らしい。どうぞ、がんがん commit してしまってください。

寺> * w3m に -post というオプションをつけた
寺> (方針としてどうなのかは疑問。しかも w3m のソースを把握できてないのであやしげ)

POST メソッドの時だけ、Emacs-Lisp でしゃべるようにしたらどうでしょうか。

;; GET メソッドの場合も Emacs-Lisp で処理しようとすると SSL の問題があ
;; るので厄介(と言うか、気を遣う)ですが、POST メソッド限定と割りきるな
;; ら、簡単に実装できそうな気がするのですが。

    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/