Re: referer

坂本(浩)です。

頻繁にリリースできない現状では、好きに改造して使ってもらった方が
w3m-dev 側としては(気分的に)楽なんですが…

# 次期版に向けて佐藤大'さんが『w3m 連絡帳』
#   http://mi.med.tohoku.ac.jp/~satodai/w3m/bbs/spool/log.html
# で patch の集積をされています。とりあえずバグ修正からですが、
# -dump の拡張は入っていると思います。
# もう少ししたら w3m-dev ML にも流れると思いますので、
# 協力をお願いします。(emacs-w3m ML の方が人手がありそう(^^;)
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/