Re: w3m-0.2.1-inu-1.3

坂本です。

作成されている佐藤大さんによると、

[w3m-dev 02105]
[w3m-dev 02122]

という状況です。

次期版のベースは間違いなく inu-1.3 ですので、
開発は inu-1.3 ベースでいいと思いますが、
inu-1.3 の一般公開は控えてください。

特に、OS/2, Cygwin まわりは要チェックと思いますので、patch を
出された方々よろしくお願いします。
坂本 浩則 <hsaka@mth.biglobe.ne.jp>
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/