Unknown URL

はじめまして、谷口と申します。初心者です

しばらく w3m を kterm 端末から使っていたのですが、
emacs から w3m を呼び出す方法があることを教えてもらい、
w3m-emacs をインストールしました。無事インストールは出来たと
思っているのですが、emacs 上で M-x w3m を実行してみると
初期タイトル画面は表示されるものの、どの URL にも Unknown URL と
表示されてリンク先にジャンプしません。インストール以外に
初期設定の部分があるのでしょうか。過去ログにも目を通しましたが
初期設定でのつまづきには、当然なのでしょうか、触れられていない
ようです。うーん、どうしたらいいのか困っています。何か考える
ヒントかアドバイスお願い致します。

なお、使用の環境は以下のとおりです。

OS は Vine Linux 2.0 (2.2.14-1vl6)
w3m は rpm -q で w3m990902-1 と表示されます
w3m-emacs は w3m_el-1.0.tar.gz を指示どおり問題なくインストールしました

						谷口 健二
                                                TANIGUCHI Kenji
                                                jj2k-tngc@asahi-net.or.jp