Re: w3m.el 1.335 以降

野> 説明不足&実験不十分でした。m(_ _)m

野> googleでw3m patchと入力し、検索しますと、坂本さんの

野>   http://www2u.biglobe.ne.jp/~hsaka/w3m/patch

野> が検索結果のトップに表示され、そこへ飛ぼうとすると上のような結果になるという
野> 次第です。

うう、すみません。わかりません。手元の Linux 版ではちゃんと表示されます。
inu 化した w3m on OS/2 の問題なのか、w3m.el の問題なのか、の切り分けが
できるとよいのですが...。
他にこの問題が起きる方はおられるでしょうか?

野> 他の検索結果のHPの表示は問題ないように思われます。

しかし、上記ページに特別な何かがあるとは思えないです。
はて..。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key