多文字セット化 emacs-w3m

土> この中で euc-japan で表現できない文字を探す、という部分の実装がど
土> うにもうまくないような気がするので、commit を躊躇っているのですが、
土> もっと簡単な方法はないでしょうか?

この件なんですけど、CCL だけで数値文字参照に変換する方法が見つかったの
で、commit します。

ただ、この実装のテストをしていて気が付いたのですが、キリンの「リン」の
字が、私の手元では、きちんと1対1対応していないのですが、これを直すには
どのように設定したら良いでしょうか。
?
-> 95441

(char-to-ucs ?)
-> 39502

(ucs-to-char (char-to-ucs ?))
-> 147251

(char-to-string (ucs-to-char (char-to-ucs ?)))
-> ""
--
    http://www-nagao.kuee.kyoto-u.ac.jp/member/tsuchiya/