Referer (Re: buffer local variables)

土屋さん> それから、w3m-view-previous-page() や w3m-view-next-page()
土屋さん> でヒストリ上を移動すると、w3m-current-referer の値がおかしく
土屋さん> なるようです。あまり厳密さは必要ないと思いますが、一応、もっ
土屋さん> ともらしい値を設定するように出来ないでしょうか。

Referer って何だか知らなかったんですが (^^;;)、推測するに、要は
web サイトの log にそのページがどこで link されているかの情報を
提供するものですよね(?)。
だとすれば正しい情報を使うのが良いことだし、たぶんヒストリーの管
理下に置いた方が、なまじっか適当な値を使うよりは楽な気がします。

土屋さん> ;; w3m-hist.el を読み解くのは、睡眠不足の頭にはちょっと厳し
土屋さん> ;; かった…。

ぼくの鶏頭からほとんど揮発してしまっているので、しばらく時間を下
さいませ。:-p
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>