Re: [mime-w3m] local-map

土屋さん> その advice 定義を生成している関数に advice を定義する、とい
土屋さん> うのはどうでしょうね?

土屋さん> ;; 実はちょっとだけ検討してみたのですが、あまりにも邪悪で危
土屋さん> ;; 険な香りが漂っていたので止めたのでした。

うひゃ〜、究極の暇潰しネタになりそうですね。:-p
まあ interactive spec が "r" だけならできそうな気がしますが、
"p\nr" とかにも対応することを考えると気が遠くなりそうです。
実は以前に Emacs 21 を直してもらったときも気を失いかけて、
結局バグ報告だけしたような覚えがあります。^^;;