Re: core dump XEmacs with animation GIF.

白井> これだけなら、XEmacs の不具合かな、と思うのですが、不思議なこと
白井> に、w3m-toggle-inline-image() で一つづつ画像を表示していくと絶対
白井> に落ちません。しかし、w3m-toggle-inline-images() でいっぺんに表
白井> 示して次になにかやると 100% 落ちます。そのため、emacs-w3m 側にも
白井> なにかしらあるんじゃないかと疑っています。

大量の同時アクセスで落ちる、ということは [emacs-w3m:00246] と同じ理由
なのでは? という気がします。

w3m-unoptimize-animated-gif() で、かなり頻繁に call-process-region()
を呼び出していますから、同関数内の適当なところに list-processes() を挿
入しておいたら、直ったりしないでしょうか。