typo

坂本です。

昨日相乗りの占いが見えなかったので CVS updateしました。

readme.jaですが、typoを発見しました。。

readme.ja>    w3m は,伊藤彰則さんによって開発された World Wide Web に対応したペー
readme.ja>   ジャです.あくまでページャですが,テキストベース WWW プラウザとしても
readme.ja>   使うことができます.詳細については,

……「ブラウザ」ですよね。
--- MItsugu