Re: Auto detect of paths where APEL, FLIM is installed

山> aclocal.m4 の AC_ADD_LOAD_PATH で直接 EMACS を呼ぶ代わりに、
山> AC_EMACS_LISP (*) を使うようにしたら良いかもしれません。

土屋さん> 使おうとしたのですが、良く分からなくなってしまったので、

わかりにくいですよねー。読みにくいですよねー。^^;;

土屋さん> 安直に改行を削除するようにして回避しました。

コロンブスの卵とでも申しましょうか。案外簡単に回避できてしまうも
んですね。正常動作を確認しました。
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>