Submit/reset buttons disappears when a buffer is duplicated

土> Form の送信ボタンなどを widget.el で利用されているボタンのような
土> face で表現する

機能ですが、タブ機能を試していて、M-n でバッファを複製するとうまく追従
されないことに気が付きました。

M-x w3m-goto-url RET http://namazu.org/~tsuchiya/ RET M-n で、新たに作
成したバッファ内ではボタンがきちんと表示されません。reload すると、正
常に表示されるようになります。

(setq w3m-use-tab nil) しても再現するので、タブ機能の問題ではないと思
いますが、原因を追跡している暇がないので、とりあえず現象の報告だけして
おきます。

それにしても、

寺> header-line に underline をつけて、box width を -1 にしたらすこし
寺> タブっぽく見えるようになりました。

面白いですねえ…。こんなことまでエミュレートできてしまうとは、本当に驚
きです。これでますます、非同期化の需要が高まりそうですね。