Re: [shimbun] Can't update asahi

竹原さん> 現状報告ですが、@asahi.nasional も更新されるように
竹原さん> なりましたが、手元では 11月2日以降の記事が読めません。

野宮さん> 小生の環境では、全て最新の記事を読むことが出来ますが...

少なくとも一台の Wanderlust ではちゃんと動作することがわかって安
心しました。:-p
ですがすみません、ぼくも何だか変だなあとは思うのです。実はそれで

山岡> うう〜ん、こんなんでいいのかなあ...。

と書いた次第です。^^;;

竹原さん> 平成13年11月6日(火) 07:00 現在
竹原さん> national,international が更新できていません。

竹原さん> ~/.elmo/shimbun/asahi 以下を削除して
竹原さん> 読み直してみても更新できないのが
竹原さん> 現状です。

ぼくもそれと似たことを行なってしまいました。で、その結果かどうか
わからないままに、少なくともぼくの Oort Gnus または T-gnus の環
境では読めています。後で Wanderlust で試してみますね。

;; ソースコードは何度も読み直して不具合は無いと思っているのです
;; が (*)、そういうときに限って盲点がありますからね。^^;;
;;; (*) 一部に実害の無い些細な問題があるので後で直します。