Re: sb-nikkansports

三好> commit するのは、2、3日待ってもらえないでしょうか。

ええと土屋さん、2〜3日中に release する予定は無いですか? ^^;;
ぼくは構いませんが。

三好> 日刊スポーツ MLB のサーバは、時々出力フォーマットを変えるのですが、
三好> 2、3日で元のフォーマットに戻ることが何回かありました。というわけ
三好> で、今回もまた元に戻るかもしれないので、様子をみましょう。

三好> ;; 日刊スポーツの MLB 以外は安定しているようです。

・delimiter 文字列をユーザオプションにして、変更の目安を
  doc-string に書いておく。

・sb-nikkansports.el を日替りにして、ファイルの冒頭に、load され
  る度に最新版に更新するプログラムを仕込んでおく。

なんて手もありますね。:-p
--
Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org>