Re: sb-nikkansports

杉山> shimbun で日刊スポーツのMLBの新着が
杉山> 更新されなくなっていました。以下の
杉山> patch で動くようになりましたので、
杉山> 検証をお願いします。

山岡さん> 良いと思います。どうもありがといございます。
山岡さん> ChangeLog をいただけませんか?

三好さんのご指摘もありましたので、
様子を見た上でお送りします。

山岡さん> ;; しかし、朝日といいこれといい、新聞社もしくは web の広告主の、
山岡さん> ;; この手の browser に対する挑戦なんではなかろうか。:-p

--
杉山 武信
;; Text Browser を hacking tool か何かと