Re: link tag

えーと、改定版を release するかどうかの微妙な時期ですが、これか
ら安宅さんとかわいそうな (^^;;) 大和さんのパッチを emacs-w3m-1_2
枝と幹に入れる作業を行ないます。他に忘れられている人いますか?

大和さん> 下記のパッチは却下でございましょうか。

> [...]

安宅さん> リンクタグの対応部分について見ていたら、
安宅さん> <link rel="start" or "contents"
安宅さん> も簡単に出来るようになるんじゃないかと思って、
安宅さん> 次のようなパッチを作ってみました。

[...]

安宅さん> 先の previous へのパッチも含んでいます。

こないだ個人的に土屋さんとやりとりしたんですが、「ともかく入れち
まう」ことにします。最近の XEmacs は何を送っても無視されるので意
欲が最低に落ちてしまう、でも Gnus に何か送ると何でも取り込んでく
れる、しかも非常に対応が速いので、とってもうきうきした気分になる。
そういう背景もあります。:-)