Re: [shimbun] Can't read slashdot

Katsumi Yamaoka wrote:

> 初めて nnshimbun+slashdot-jp:story を読んでみました。emacs-w3m
> は幹のもので、無改造です。記事数は300、最新の記事は
>
> Subject: 携帯電話用ゲームコントローラ
> From: (nobody)
> Date: 14 Nov 2001 19:48 +0900
>
> というものでしたが、実はもっと別のものが読めるはずですか? ^^;;

竹原@下田です。早速のお返事ありがとうございます。

少しいいかげんな書き方だったようです。

一つ目は、親記事だけしか読み込めなくなっています。
二つ目は、slashcode 2.2 になる前よりプリフェッチに時間が
かかるようです。(というか、ctl-g しないとサマリモードに
ならないようです。)
三つめは、筆者名がすべて nobody になってしまっています。

以上が、私が感じている不具合です。

よろしくお願いします。
それでは。

--
                                  竹原  潔