Re: coding rules

From:  Katsumi Yamaoka <yamaoka@namazu.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02252] coding rules
Date: Fri, 16 Nov 2001 08:14:09 +0900

山岡さん> .el ファイルの書き方で気になることがあります。

山岡さん> これがどこで規定されているのか (またはされていないのか) 調べてい
山岡さん> ないのですが、例えば Gnus では以下のようなルールが使われていて、
山岡さん> ときどき大掃除が行なわれます。

山岡さん> 私の望み (一般的な書き方にすること) は無理な要求でしょうか?

はい、了解です。準拠しましょう。

ちなみに、Emacs21 の elisp info だと『Tips and Conventions』に書
いてありますね。山岡さんの指摘が全部書いてあるかどうかはわかりま
せんけど。

山岡さん> ;; 実は機会がある毎に書き換えていたりしますが。:-p

### 山岡さんだったのか。。。:-)

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)