Re: 要望 : マ ウスカーソル , 画像形式の変更 (non-member post)

藤井宏憲です。

土> Rebuild して使っていたので気が付きませんでしたが、確かに標準パッケージ
土> は libungif がリンクされていませんね。Build-Depends: に libungif4g を
土> 入れてもらうように、BTS するべきではないでしょうか。

/usr/share/doc/emacs21/changelog.Debian.gz より

  * don't configure gif support until our libungif is new enough.  See bug
    #117729.

このバグによりEmacsがクラッシュするそうなので、
debian の libungif が更新されるのを待つことにします。

土> とりあえず、以下のような設定を ~/.emacs に書いておくとどうでしょう?

検索のたびにマウスカーソルが移動することはなくなりました。満足です。
ありがとうございました。