[async] fetch url

こんにちは、菅原です。

非同期で emacs-w3m を使っているときに、ページを先読みしておきたい事が結構あっ
たので先読みする関数、コマンドを作ってみました。

next が指定されているページたと、勝手に次のページを読み込んでくれるので便利
だと思います。
自動で読み込ませたくないときは w3m-fetch-next-url-p を nil にしてください。

今のところ、これを使っていて一番問題だと思ってるのは、先読みしているときに同
じページを読みに行くと w3m のプロセスが2つできてしまうことです。
何かうまい方法はないでしょうか?

菅原 泰樹
t-suga@atomsystem.co.jp