Re: (next|previous)-anchor

白井> 前々からやろうと思っていたのですが、emacs-w3m での next-anchor,
白井> previous-anchor の動きを *素の* w3m とおなじにする、というのをやっ
白井> てみました。

こういうのも同時性って言うのかなあ…。実は、私も手元で作業していたので
すが、その間に (next|previous)-form の変更が入ってきて、統一するのが厄
介だったので、放り出していました。

白井> halfdump したときに出てくる "hseq" を使います。動きが全然変っちゃ
白井> うので、ご意見を募ってみようかな、ということでパッチを送ります。

時間がないのでパッチの内容まで検討してはいませんが、私は賛成です。

白井> P.S.
白井> ぼくの XEmacs だと
[...]
白井> ってなりますが、動作に支障はないのかしら? と思って試したら、
白井> Symbol's value as variable is void: handler

対処しました。