mode-line-process

この前、(宴会で)『[PRC] だけじゃつまらん』と言われたような気がす
るので、現在、何KByte 持ってきているかを mode line に表示するよ
うにしました。(知っている限り一番安直な手 ^^;)

とりあえず、動いているとか、止まっているかはわかると思います。

パーセンテージを表示したいとか、download の時も表示したいとかい
う(私の)欲求はこれから順番に片付けていきましょう。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)