Add sb-debian-jp.el and sb-debian.el

大橋です。

先程 main trunk に shimbun/sb-debian-jp.el と
shimbun/sb-debian.el を commit しました。
それぞれ Debian JP と Debian の ml アーカイブを読めるようにする
shimbun backend です。

どなたか xface を作って頂けると嬉しいです。
何度か作ってみようと挑戦したのですがその度に挫折しました…。

<URL:http://www.debian.org/logos/>

- --

と言う事で土屋さんにお願いして commit 権を貰いました。
ありがとうございました > 土屋さん。

簡単な自己紹介をします。

岡山県倉敷市に住む会社員で、
Emacs 関係は家の Debian マシンで XEmacs と、
会社の w2k マシンで Meadow を使用しています。
elisp の方はまだまだ勉強中で素人臭いコードしか書けないのですが、
Liece や Elserv に幾許かのコードを commit させて貰ったりしてます。

他には Debian Offcial Developer として、
elisp 関係の package をいくつかメンテナンスしたりしてます。

そんな感じで、これからよろしくお願いします。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@koka-in.org bg66@debian.org