Re: w3m 0.2.3 / w3mmee p20.4 (0.2.3-based) released

At 21 Dec 2001 20:13:11 +0900,
Kiyokazu SUTO wrote:

> 「-o 'request_header Accept-Language: ja; q=1.0, en; q=0.5'」(single
> quoteの位置に注意)じゃないと(w3mのオプションパーサの仕様上)まずいです。

あぁ そうでした。すいません。

> 設定の仕方は統一されてますが、内部では特別扱いなので大丈夫です:-)。

ん? w3mmee -o 'request_header Accept-Language: ja; q=1.0, en; q=0.5' と
して日本語を使うようにしても h で w3mhelp.cgi をみると英語になってるのは
悲しいんですが…

--
鵜飼文敏