Re: w3m 0.2.3 / w3mmee p20.4 (0.2.3-based) released

ari> それから、w3mmee や w3m-m17n しかインストールされていない(w3m が
ari> インストールされていない) 環境では、inflate や dirlist.cgi を見付
ari> けれないことがあるので対処しました。

土> w3m-command がフルパス名になっていると,誤動作するので対処しておきまし
土> た.

ありがとうございます、フルパスの場合は念頭にありませんでした(^^;

UKAI> > あと、w3mmee では "-o accept_language" というオプションを
UKAI> > 受け取れなかったので、とりあえず w3mmee では使わないように
UKAI> > しました。

UKAI> 須藤さんに聞いたら "-o request_header 'Accept-Language: ja; q=1.0, en; q=0.5'"
UKAI> とかしてくださいということだったような (see 00INCOMPATIBLE.html)

情報ありがとうございます。
対応させてみました。(幹のみ)

--
有沢 明宏
;; FAQ の support している w3mmee を p20-5 にしたけど、