Re: w3m の ALARM 機能関連他

From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@ttmy.ne.jp> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:02479] Re: w3m の ALARM 機能関連他
Date: Tue, 25 Dec 2001 15:33:37 +0900

白井>  とすれば OK なのですが、http-equiv が後ろにつく META の文法を調
白井>  べていない(というか調べてもわからなかった ^^;;;)ので、なにが正し
白井>  いのかわかりません。識者の方、よろしくお願いします。(_ _)

野宮> 取り敢えず、小生固有の現象でないことが解って安心しました。(^^;;

META Tag もそうなのですが、"0" と "0" が変に混じっていたりして
*楽しい* ページですね。:-)

## というわけで私は全然対処する気がないです。

野宮>   Location: http://dictionary.goo.ne.jp/ej/
野宮>   Refresh (0 sec) /cgi-bin/ej-top.cgi

白井>  これは、w3m がサポートしていても emacs-w3m がサポートしていない
白井>  のでダメですね。

野宮> HPによっては、

野宮>   (Refresh 300)

野宮> なんて表示されたりしますね。
野宮> w3m単体では、Refreshが一度だけ効くような....

emacs-w3m の CVS 先端を Refresh に対応させてみました。

w3m-use-refresh => t のとき(default で 't' にしてしまった)有効で
す。そして、refresh 用のタイマをキックした *w3m* buffer が時間が
来たときに表示されているときだけ動作します。

--
白井秀行 (mailto:shirai@rdmg.mgcs.mei.co.jp)