Re: inline image for emacs20.x

菅原です。

おととい送ったものは、実行できないものでした。すいません。

At Tue, 15 Jan 2002 16:48:41 +0900,
Taiki SUGAWARA wrote:

> Emacs20.x で bitmap-mule と ImageMagick の convert を使って inline image を
> 表示できるようにしてみました。

少し変更してみました。
以前のものに比べれば大分よくなったんじゃないかなと思います。

変更点:
・画像をキャッシュするようにした。
・ある程度きれいに並べる事ができるようにした。

また、

> 問題点:
> ・何故か非同期で動かそうとすると画像が全て表示されない。

この点についてはまだ全く解決していません。
edebug で w3m-create-image で止めながら実行すれば表示されるので、非同
期に動かしているときに convert が失敗しているのではないかなぁと思って
はいるのですが。

菅原泰樹
taiki.s@cityfujisawa.ne.jp