Re: octet viewer

CVS に加えさせていただきました。

とりあえず、FLIM がインストールされている場合だけインストールするよう
にしてみましたが、インストーラの挙動をよくわかってないので、
おかしかったらすみません。

At Tue, 29 Jan 2002 13:07:34 +0900,
野宮 賢 / NOMIYA Masaru wrote:

> 早速試しましたところ、
>
>   M-x octet-find-file
>
> としましたら、
>
>   Opening input file: no such file or directory, g:/tmp/octet157Cb2
>
> と言って、蹴られました。
> ところが、g:/tmpには、
>
>   octet15753h.html
>
> というファイルが作成され、これを読み込みますと、ちゃんと読めました。
> 何か、設定忘れでもあるのでしょうか?

えーと、word ですね?

手元の wvHtml では出力ファイルに octet15753h.html のような
拡張子はつかないのですが、
バージョンによってこのあたりの挙動がちがうのでしょうか。
(だとするとけっこう面倒...)

手元で確認してるのは
wv 0.7.1, xlHtml 0.2.9.11 (古い?)
です。

--
Yuuichi Teranishi (寺西裕一) <teranisi@gohome.org>
PGP 5.0i Public Key: http://www.gohome.org/pgp5/teranisi.key